2014年12月04日

タブーブタと桃太郎の犬



https://twitter.com/j_pfg
次世代の党から重大発表! タブーに挑戦する私たちの考えを分かりやすく伝えるため、唄をつくりました。 『タブーブタのウタ♪』 http://youtu.be/R7ilGGkne-I #タブーブタ #タブーを斬る! #次世代の党 #総選挙 #衆院選

次世代の党がPR動画「タブーブタのウタ♪」を発表……って、「24時間後に炎上覚悟の重大発表」って告知されてたから、何かと思ったら歌かよ!! もっと早く発表してくれれば素直に笑えたのに。しかし、なぜだブー、なぜタブーというフレーズは一発で覚えてしまうね。頭の中でぐるぐる回って止まらない!

あと、今日発表された、小栗旬の桃太郎Episode 2が相変わらずかっこいい。まさか、お供の犬にこんな悲しい過去があったなんて!


posted by 豆ジャム at 16:08 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

Jリーグ史上初! ゴールキーパーがヘディングでゴール



すげえ! ゴールキーパーがヘディングで勝ち越し点を決めてJ1昇格の望みをつないだとか、漫画か!!

「キーパーの頭でゴール」Jリーグ21年史上初の珍事で山形、J1昇格に王手(動画)

http://www.huffingtonpost.jp/2014/11/30/yamagishi-goal_n_6245380.html
posted by 豆ジャム at 00:24 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

かわいすぎるパンダ動画



テレビでも何度か紹介されたけど、薬を飲みたくない2頭のパンダアタックの動画がかわいすぎる! もはや遊んでるようにしか見えない。

もう1つ、遊んでいた木馬の下敷きになって、仲間に救助されるパンダもたまらない。

posted by 豆ジャム at 17:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする