2016年10月14日

しそチーズ揚げなど珍しい牛タン料理が味わえる「牛たん おやま」

oyama01.jpgoyama02.jpg

トマトベースの牛タンシチューとしそチーズ揚げがおいしいと知り合いに教えてもらった「牛たん おやま」に行った。シチューに入った牛タンはトロトロ! しそチーズ揚げは単品で出せない部位をいったん煮込んでから、しそとチーズをはさんで揚げているそうで、タンが軟らかくて、溶けたチーズとの相性も良くてビールが進む!

他にも、たん刺しや大和煮などの珍しいメニューもあったけど、お腹が一杯で頼めなかった。今度は、極上牛たん焼き、たん刺し、たんシチュー、しそチーズ揚げ、大和煮、テールスープがセットになった「牛たん懐石」(1人3,800円から)を試してみたい。

炭焼き牛たん おやま
http://www.gyuutan.net/



関連ランキング:牛タン | 広瀬通駅青葉通一番町駅勾当台公園駅







posted by 豆ジャム at 16:47 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、コメント遅くなってごめんね〜
Posted by じぇり at 2016年10月14日 17:58
>じぇりさん

どうもありがとう〜、お手数かけました!
Posted by 豆ジャム at 2016年10月14日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック