2016年07月24日

ポケモンで行こう!

ポケモンGOに激ハマリ中。

・充電中なのにバッテリが減る!
・タブレットのバッテリが3-4時間しかもたない
・街中で立ち止まってる人の多くがポケモンしてる
・ポケポスト周辺に集まる人々との連帯感
・微笑ましい親子連れも多い
・深夜でもマックの周辺に人だかり
・マックの充電可能席が全部使用中
・ポケモンゲットのために客がいないのに止まるタクシー
・スマホの操作方法を見るだけでポケモンをプレイしてると一発でわかる
・ポケポストとポケモンが重なったときなど誤タップが多発してイラつく
・捕獲や進化のアニメーションがカットできないのが困る
・日本はドードーに支配されている
・立ち止まってるのにキャラが結構勝手に動く
・大阪ではピカチュウが出る公園に人が殺到
・公園をハッテン場にしていた人達が当惑中らしい


あまり奥深いゲームじゃないし、操作性も悪いので、流行してる今のうちに遊んでおいた方が良いと思う。お互いに「やってるやってる」と思いながら遊ぶのがまた楽しいんだよねえ。とりえず歩きすぎて足腰が痛い!
posted by 豆ジャム at 23:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440381476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック