2016年07月21日

鳥越氏の淫行疑惑記事

文春を買って、鳥越氏の淫行疑惑記事を読んだ。誕生日パーティーだと嘘をついて、逃げ場のない別荘に連れ込んで性行為を迫り、断られたにも関わらず帰りの車内でもホテルに行こうと誘い、周囲に漏らしたら(鳥越氏が)自殺すると脅すとか、あまりのゲスさに吐き気がしたわ。

反権力を標榜していたジャーナリストが、ジャーナリズムに批判されたら現政権による弾圧をほのめかしながら権力に頼るとは……。自分が権力そのものになろうとしたくせに! てか、お仲間であろう有田議員にすら否定されてるのに「何か政治的な力が働いた」とか、よく言えたもんだわ。

あとさー、NHKニュースによると「記事は、一方的な証言だけに基づき、『疑惑』がいかにも真実であるかのごとき印象を与えるものとなっている」と弁護団が抗議したんだってね。てか、文春の誌面にはメールのスクリーンショットも載ってたし、推測だけど、物証がないとは考えにくいんじゃないだろうか。

以前、報道番組で従軍慰安婦を事実として広め、鳥越氏の支持者も、自称慰安婦の証言こそ証拠だとか言ってる人が多いと思うんだけどねー。何度も言うけど、こういうパヨクのダブルスタンダードが許せないんだよ!

ちなみに、本日、NHKで22:25-22:51放送の政見放送で、「NHKから国民を守る党」の 立花孝志氏、鳥越俊太郎氏が、26日(火)の22:25-22:45からは桜井誠氏が登場する。立花氏の話はNHKでノーカット放送されるのか、鳥越氏は何を語るのか、桜井氏にも注目だ!

政見放送・経歴放送の予定
http://www.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/candidates/tochijisen/broadcast.html

「強引にキス」鳥越氏の14年前のスキャンダルを文春が掲載「20歳にもなって、性のこと知らないのか」…「無罪請負人」弁護で刑事告訴へ
http://www.sankei.com/affairs/news/160721/afr1607210011-n1.html
鳥越氏「週刊誌の仕事をしていたからわかる。何か政治的な力が働いた」 週刊文春の「『女子大生淫行』疑惑」を否定 民進党会議で
http://www.sankei.com/politics/news/160721/plt1607210017-n1.html
鳥越俊太郎氏の淫行疑惑に橋下徹氏が辛辣ツイート 「ちょっとケツの穴が小さくないか?」
http://www.sankei.com/affairs/news/160721/afr1607210018-n1.html

鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑
被害女性の夫が怒りの告白!

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6379

都知事選立候補の鳥越氏 週刊誌を刑事告訴
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160721/k10010603181000.html

野党統一候補の鳥越俊太郎氏は従軍慰安婦の凶悪なデマを飛ばして、訂正も謝罪もない?http://uranaiwanko.jp/blog-entry-156.html

posted by 豆ジャム at 14:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440274343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック