2014年05月25日

シドニアの騎士宇宙最速上映会に行ってきます

これから、シドニアの騎士宇宙最速上映会に参加する予定。放映済みの第5話から7話、未放映の第8話を六本木TOHOシネマで上映するイベントで、今まで、同様の上映会に対しては、テレビと全く同じ内容をわざわざ金払って見に行くなんて意味がわからないとか思ってたのに……。

しかもチケット代は3000円だし、声優に興味があるわけでもないのに、でも、256機掌位をどうしても大画面とドルビーサラウンドで体験したかったんだよ!

昨日まで調子が悪くてぶっ倒れてたので、何とか体調が少し戻って良かった。用事を済ませて、六本木ヒルズで、先行販売イベントの1杯100円のビールを飲みながら待機中。しかし最近、アンディ・ウォーホル展やこども展とか、なんだかんだ六本木に来る機会が多いな。あと2時間、どうやって時間つぶそうかな……。

(ネタバレあり)前回よりショッキングな展開だった第8話を含む「第二回シドニアの騎士宇宙最速上映会」
http://mamejam.seesaa.net/article/397934565.html


posted by 豆ジャム at 17:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]